眠りスタイルチェンジキャンペーン実施中!!

イベント 2017年10月21日

新婚生活はベッドで寝ていた方々も、家族の人数が増えるにつれて眠りのスタイルも

変わっていかれることと思います。

ベッドで子供と添い寝。子供が成長すると、2枚3枚敷きふとんを川に字に並んで

眠るようになる。また子供たちがそれぞれ一人で眠る。

夫婦二人でダブルやクィーンで寝ていたけれど、一人一人でゆったりとねたい・・・

結婚して10~20年程度経過すると、眠りのスタイルを考えるタイミング

がやってきます。

「子供が一人で眠るのにどんな敷きふとん・枕・ベッドで寝かしてあげたらいいのかな?」

「2人で寝ていたダブルの羽毛ふとんをシングル2枚にできないかな?」など

いろいろな眠りのスタイルチェンジが考えられます。

子供の眠りに最適な寝具環境・30代からの快眠寝具や50代からの健康寝具

いろいろなご相談に対応させていただきます!!

ただいま、このキャンペーンに合わせて羽毛ふとんサイズ変更「羽毛ふとんの仕立て直し」

(例えばダブル1枚からシングル2枚へ)

ご購入の際の使用されていたお布団の引き取りや下取りも行っております!!

また仕立て直しの際のふとんレンタルサービスも行っております。

ふとん下取り企画

ぜひこの機会にご相談ください!!どんなご相談もお気軽にこちらまで

ご連絡ください!0120-37-7481まで

メールでのお問い合わせもお受けいたしております。

最新の記事

年末年始の休業日のお知らせ   2023.12月2

近江八幡市からのご依頼で羽毛ふとん打ち直し を行いました。

近江八幡市からのご依頼で羽毛ふとんの打ち直し をお受けしまし

カテゴリー


ページトップへ
Line@友だち追加
メンテナンス・来店ご予約
お問い合わせ