押入れふとん整理&メンテナンス展開催中!!

お知らせイベントメンテナンス 2019年04月29日

ふとんのマツムラ近江八幡のゴールデンウェーク中の営業は、

4月27日~30日まで営業。

5月1日~3日までは休業。

5月4日~7日までは営業です。営業時間は10~18時です。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

さて、

とうとう10連休のゴールデンウェークに突入しました!!

ヤッターといろいろなイベントに旅行にと参加予定の方。

この機会にゆっくりと過ごしたい・・・

また季節の変わり目のこの期間に、衣料やふとんの衣替え。

さらには気になっていたものの、なかなか出来なかった

お家の清掃・整理をする方など・・・これだけの長期間

のお休みは貴重ですので、有意義にご活用ください。

 

当店では、このゴールデンウェークから5月12日まで

押入れのお布団の整理&お布団のメンテナンス展を

開催いたしております。押入れのお布団はもちろん今ご使用に

なられているお布団も対象です。

「押入れがお布団でいっぱいで整理したいな~」と思われている方。

「婚礼のお布団押入れに入れっぱなしでどうしようか?」

「お客さんの綿の布団もいっぱいあるけど・・・」必要かな?

「押入れのお布団いっぱいあるけど・・・どれが良い布団か?

分らないので・・・」どう整理したらいいか???困っている

という方に朗報の企画展です!!ぜひご相談ください。

20190429134054_00001

20190429134114_00001

例えば、押入れをの中に

「綿のお布団が掛け・敷き3組合計6枚ある。」

「羽毛ふとんが3枚ある。」場合、

羽毛ふとん2枚は、丸洗いクリーニング。

さらに1枚は、ヘタリが強かったので、仕立て直し。

綿の布団6枚は、掛け敷きを掛け敷き2組に仕立て直し。

残った綿は固形燃料化・リサイクル資源化に活用します。

この資源化にもコストがかかりますが、仕立て直し等

のサービスを利用していただいたお客様には当店負担で

させていただいております。

その結果、

仕立て直し・クリーニングした羽毛布団は、いつでも使用スタンバイ

OKです。また綿の布団も仕立て直しでいつでも使用可能。

また資源化したふとん2枚分のスペースが押入れに空きます。

押入れの有効利用が可能になります。

ぜひこのゴールデンウェークを利用して押入れの整理と清潔な

保管状態してい頂くチャンスです!!

当店ではゴールデンウェーク中も受付いたしておりますが、

ゴールデンウェークに整理して、明けに当店にご来店の方も

OKです。5月12日まで開催いたしております。

ぜひお気軽にご相談ください。

ふとんのマツムラ近江八幡0120-37-7481まで

 

 

 

 

 

 

最新の記事

年末年始の休業日のお知らせ   2023.12月2

近江八幡市からのご依頼で羽毛ふとん打ち直し を行いました。

近江八幡市からのご依頼で羽毛ふとんの打ち直し をお受けしまし

カテゴリー


ページトップへ
Line@友だち追加
メンテナンス・来店ご予約
お問い合わせ