羽毛布団のクリーニング&仕立て直し中のレンタル羽毛をご活用ください!!

お知らせ 2019年10月19日

日増しに寒くなりました。

季節の変わり目のこの時期には、やはり質の高い睡眠が大切です。

睡眠の質が高いと体調不良になりにくと言えます。

そしてこのタイミングで大切なのが寒さ対策になります。

つまり、ふとんの衣替えです。

「まだ肌ふとん合掛けふとんで大丈夫?!」という方もおられと思います。

私も今は、合掛けふとんですが・・・

ですが、この寒さになれていないこの時期の寒さは、体に応えます。

すでに冬用の羽毛ふとんに衣替えされた方も・・・

いざその準備をすると、「羽毛布団の臭いやダニが気になる???」

「以前より羽毛布団のボリュームがなくなり無いところがある。」

「洗濯済みのカバーを替え使う準備をしていたら・・・羽毛ダウンがチラホラ舞っている。」

ダブル羽毛布団吹き出し大羽毛布団汗ジミ(羽毛ダウンのの吹出・汚れ臭いのある羽毛布団)

このように感じたなら今すぐ羽毛布団のメンテナンスです。

今からは寒くて無理!!代わりの羽毛布団がない⤵⤵⤵

只今、羽毛布団んメンテナンス(クリーニング&仕立て直し)中の羽毛布団レンタルサービス

を行っております。

只今、冬支度羽毛布団メンテナンスキャンペーン!!

羽毛布団レンタル通常3,000円を2,000円税別にて提供しております。

ぜひまだ間に合います!!羽毛布団のメンテナンスはお任せください。

 

まずは、お気軽に電話・メールにてお問合せ・ご相談下さい。

滋賀・大津・草津・栗東・守山・野洲・近江八幡・東近江・彦根にて

羽毛布団の仕立て直しリフォーム・クリーニングのご相談は、

こちらまで↓ ↓ ↓

logo (1)

 

滋賀・大津・草津・栗東・守山・野洲・近江八幡・東近江・彦根にて

オーダー枕・オーダーマットレス・敷き布団など快眠のご相談は

こちらまで↓ ↓ ↓

ふとんのマツムラ近江八幡ロゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

ご迷惑をおかけしますが、11月8日㈮~10日㈰の3日間 は店

日増しに寒くなりました。 季節の変わり目のこの時期には、やは

残暑が厳しい日が続きますが、朝晩の風が涼しくなり秋の気配も

カテゴリー


ページトップへ メンテナンス・来店ご予約