FM滋賀「5分で快眠プロジェクト」羽毛布団は品質と購入後のメンテナンスで選んでください!

2021年01月22日

今回は、2012年度年明けはじめてのオンエアーをしました。

今年の目標として1文字私は、「革」という言葉を選びました。

こちらは改革のや革命などがあり、意味としては新しくするやあらたまる

ことでした。皆様の快眠のための改革を丑の年にどっしりと

着実に前進したいと思います!!

ところで今回のテーマは、当店の羽毛布団コーナー「フェレールリバクラブ」

のコーナーをご紹介しました。

フェレ―リバとは「純白の羽毛」というハンガリー語です。

こちらは、ハンガリーの水鳥を飼育する農場から採取した羽毛をキレイに洗浄。

空輸で直接「西川」の工場に入ります。厳選された羽毛を使用し

1枚1枚にシリアルナンバーを付け、購入者の安心とその後のメンテナンス

を取組んだ最良の羽毛布団として販売しています。

こちらが当店のリバクラブコーナーです!

アラシガ5分で快眠プロジェクト1

こちらは、おすすめのダブルフェイスキルティングの羽毛ふとんになります。

リバクラブ5522ダブルフェイスキルティング

こちらは、表から見ると1枚の羽毛ふとんに見えますが、

じつは、うすめの2枚の羽毛布団を上下のキルティングをずらして

作られた逸品ですので保温力が抜群です!!

御値段は、シングルサイズ22万円+税。セミダブル・ダブル・クイーンサイズもございます。

ぜひ、品質を追求した羽毛布団を温かく安心して15年以上

ご使用ください。当店では、購入後の長期間のクリーニングや仕立て直しのメンテナンスは体制は

どちらも自社工場にて行いますので、ぜひご来店・ご体感ください!!

 

 

最新の記事

FM滋賀「アラシガ5分で快眠プロジェクト」オンエアーしました

東近江市より、オーダー枕をつくりに来店していただきました!!

東近江市よりご夫婦でオーダー枕を作りに来店していただきました

カテゴリー


ページトップへ
Line@友だち追加
メンテナンス・来店ご予約
お問い合わせ