家族3世代に愛されるオーダーまくらの秘密!!

お知らせオーダーメイド枕 2021年02月14日

東近江市より、オーダー枕をつくりに来店していただきました!!

お客様は、この3月に大学を卒業!そして遠方の会社に就職。一人暮らしの生活が始まる前に

当店のオーダー枕を選んでいただきました。

そして実は、このオーダー枕を作っていただいたお客様のご家族・・・

おばあちゃん・お母さんそして息子本人さんと3世代にわたり、

当店のオーダー枕をご使用していただくことになりました。

このようになぜ、当店のオーダー枕が愛されるのかというと、

その理由は大きく3つと考えています。

①一人ひとりの体型を計測して、その体型に合ったオーダー枕を作ること。

横向け寝測定

というのも人それぞれ体型は異なり、適正な枕の高さも異なってきます。

さらに後頭部そして首のカーブの深さも異なります。そのデータに基づきながらも

すでに10年間1500個以上の作成の中で培った経験を加味して枕を作ってきます。

 

②そして10年間高さ調整が無料で付くこと。そしてその調整を丁寧に対応させていただくことです。

当店では、現在年間約300個の枕の高さ調整を行っております。

オーダー枕調整イメージ

③また、今お住いの地域から、単身赴任や就職で違う地域に移られても、全国の

オーダー枕を作っているパートナーのお店にて調整が、可能な点です。

このように、購入して満足と点ではなく、購入後10年間のサポートが付いてくると

ところが大切になってくると思います。

ぜひ、オーダー枕を使って、快眠生活を送っていただき、新生活での活躍を願っております。

 

オーダー枕をお申し込みの方はこちらからご予約ください

 

⇒ ⇒ ⇒ふとんのマツムラ近江八幡ロゴ

 

お電話でのお問い合わせは、TEL0748-37-7481までご連絡ください。

 

 

最新の記事

梅雨の季節の中、徐々に気温が高くなるにつれて お布団の衣替え

FM滋賀「5分で快眠プロジェクト」をオンエアー!! 鍵和田昌

只今、ゴールデンウイークに合わせて 春のリフレッシュキャンペ

カテゴリー


ページトップへ
Line@友だち追加
メンテナンス・来店ご予約
お問い合わせ