FM滋賀「5分で快眠プロジェクト」のリスナーさんが来店。快眠セットを購入!

オーダーメイドマットレス・敷ふとんオーダーメイド枕 2021年05月30日

FM滋賀「5分で快眠プロジェクト」をオンエアー!!

鍵和田昌子さんが来店されました。

今回のテーマは、羽毛ふとんの仕立て直しリフォームについて

お話ししました。

この「5分で快眠プロジェクト」は

実は、オンエア―を始めてから現在7年を超えています。

長期間のオンエアーを通じて眠りについてのご相談が

年々増加しています。

今回ご来店いただきましたご夫婦はこの「5分で快眠プロジェクト」

のリスナーの方で、「ずっと気になっていて、お店に行きたかった」

ということで眠りの相談にお越しいただきました。

オーダー枕購入者(ベッド・ミルフィまくら)

肩が痛い・腰が痛い・寝心地がしっくりといかない・・・

睡眠は毎日のことなので、やはり自分の体型や体質に合った

ものを選ぶことが大切になってきます。

奥様は冷え性の体質もあり、この体質に合った寝具も

も必要となりました。まず、枕は当店お薦めのオーダー枕。

IMG_6304

そして、その方の体型をしっかりとサポートするマットレス。

こちらは、仰向き・横向き寝もどちらにも寝心地良く寝返りもスムーズに

可能です。

ミルフィイメージ画像ミルフィイメージ横向き寝画像

そしてベッドフレームこちらは国産ヒノキのナチュラルなベッドで当店の人気商品です。

国産ヒノキベッドフレームイメージ

そして冷え性の方には、最適の温熱&イオンの敷きマットが体の冷えや不調を改善します。

リケアイメージリケア効能

こちの快眠セットで10年以上安心して年間を通じて快適に睡眠を

とっていただけます。

ぜひ快適な睡眠をお求めの方はご相談ください。

 

オーダー枕のご相談・お申込み・ご予約は

こちらからお申し込みください⇒ ⇒ ⇒ふとんのマツムラ近江八幡ロゴ

敷き布団マットレスのご相談・お申し込み・ご予約は

こちらからお申し込みください⇒ ⇒ ⇒セラピーノロゴ

毎月第3木曜日12時より・・・FM滋賀「5分で快眠プロジェクト」をオンエアーしています!

ぜひ一度お聴きください!!

お電話にてご相談ご予約の方はこちらまでご相談ください。

   TEL0748-37-7481

 

最新の記事

年末年始の休業日のお知らせ   2023.12月2

近江八幡市からのご依頼で羽毛ふとん打ち直し を行いました。

近江八幡市からのご依頼で羽毛ふとんの打ち直し をお受けしまし

カテゴリー


ページトップへ
Line@友だち追加
メンテナンス・来店ご予約
お問い合わせ