彦根市のU様にオーダーメイドまくら&マットレスを納品しました!!

納品事例 2015年12月01日

10年に1度の大切な選択は体型カーブを理解したうえで購入を・・・

オーダーメイドまくら&マットレス彦根のU様にオーダー枕&敷ふとん・マットレスを納品しました。
現在、別途で寝ておられたのですが、そのベッドマットレスがその方の体型データからすると固く、今回その上にオーダー敷きふとんをのせていただきました。

当店では、10年以上使用しておられる敷きふとん・ベッドマットレスの買い替えに遠方からも来店していただいております。

皆さんは、自分の足のサイズに合っていない靴を履きますか?
おそらく履き慣れないと思います。
またサイズが合っていた靴も何年も履き続けると、当然伸びたり、変形したり、合わなくなり足に支障が出る場合もある事でしょう・・・

毎日、敷きふとんもしくはベッドマットレス上で眠る場合、あなたの体型のカーブに合ったものを使用していただいていますでしょうか?
意外とそのように慎重に選んでいただいていることが非常に少ないことと思われます。
また体型データを測定し、枕&敷きふとん・マットレスを選べるお店があることも知らない方がほとんどです。

当店では、10年に1度の大切な選択と考えております。
毎日あたなの寝ている間に寝姿勢を支える枕&敷きふとん・マットレスは間違った選択にならないようにお気軽にご来店ください。

あなたの体型のカーブがどのような傾向にあるかを理解したうえで枕&敷きふとん・マットレスを検討していただきたいと思います。

最新の記事

年末年始の休業日のお知らせ   2023.12月2

近江八幡市からのご依頼で羽毛ふとん打ち直し を行いました。

近江八幡市からのご依頼で羽毛ふとんの打ち直し をお受けしまし

カテゴリー


ページトップへ
Line@友だち追加
メンテナンス・来店ご予約
お問い合わせ