知人からの口コミでオーダー枕作成!寝ると体が痛い!改善できる枕とマットレスの組合せ!

お知らせオーダーメイドマットレス・敷ふとんオーダーメイド枕 2021年04月29日

知人が使っていて「いいよ」とお聞きして、当店のオーダー枕を

購入されました。

オーダー枕購入者口コミ

当店では、チラシは基本行っておりません。HPをご覧のお客様。

FM滋賀「5分で快眠プロジェクト」のリスナーの方。

そして家族や知人からのご紹介口コミになります。

現在約1500個を作成しています。年間の枕の調整も約300個を行っており

アフターフォロー体制もお任せください!

続いてのお客様は、畳の上で敷き布団と薄めのマットレスの2枚で

寝ておられるお客様です。

朝起きると体が痛く、寝ているのに疲れが取れないとご来店。

当店で、体型を測定。

仰向け寝測定横向け寝測定

体型にフィットするオーダー枕とマットレスを購入されました。

理想的な寝姿勢を改善すると気持ちいい快眠になります。

オリジナル羽毛を掛けてベッドで眠る頭からの画像理想の寝姿勢は?

オーダー枕とマットレスを組み合わせで根本的な寝姿勢の改善をお勧めします。

敷き布団丸洗い&オーダー枕&マットレス

 

オーダー枕のご相談・お申込み・ご予約は

こちらからお申し込みください⇒ ⇒ ⇒ふとんのマツムラ近江八幡ロゴ

敷き布団マットレスのご相談・お申し込み・ご予約は

こちらからお申し込みください⇒ ⇒ ⇒セラピーノロゴ

毎月第3木曜日12時より・・・FM滋賀「5分で快眠プロジェクト」をオンエアーしています!

ぜひ一度お聴きください!!

お電話にてご相談ご予約の方はこちらまでご相談ください。

   TEL0748-37-7481

 

最新の記事

年末年始の休業日のお知らせ   2023.12月2

近江八幡市からのご依頼で羽毛ふとん打ち直し を行いました。

近江八幡市からのご依頼で羽毛ふとんの打ち直し をお受けしまし

カテゴリー


ページトップへ
Line@友だち追加
メンテナンス・来店ご予約
お問い合わせ